2ntブログ

記事一覧

麻縄で胸を縛られたら乳首が感じて疼いてしまうマゾになってしまった。

20200105214633a80.jpg
全裸状態で高く挙げた手を縛られ、口には猿轡、鼻腔には鼻フック
鏡の前に痴態を晒され、恥ずかしいのに隠すこともできない。
沙也加様にじっと見られ体の奥からじんじん熱くなってくる。
鏡に写る己の痴態を見て、わさわさと隆起し始めるペニス
股間にペニスを挟み込み何とか隠そうとするが、努力も空しく密着した股間からペニスが勢いよく跳び出す。
情けない姿を沙也加様に笑われ、一層感じてしまう。
「鏡に写る自分の痴態を見て感じる変態!」
「はうっ!」
乳首にクリップをつけて私のハイヒールを重りにして虐めてあげる。」
「ああっ!」
右の乳首にクリップが噛み付く。
「あふっ!」
左の乳首にも噛み付く。
「ひあっ!」
乳首から吊り下げられたハイヒールが鞭で叩かれる度に揺れ動き乳首が引っ張られる。
情けない姿を鏡で見て余計に興奮して思わず体がくねくね動いてしまう。
「うっつ、うううっ、ゆっ、許してぇぇぇぇ、、、、」
ビシッと大きく鞭が鳴ると全身を仰け反らせ遂にハイヒールを床に落としてしまった。

「許してあげるわ。ほどいてあげる。」
手をほどかれたのに、何故か沙也加様は麻縄を手に持ち笑っている。
あっという間に椅子に縛られてしまった。
20200105214632497.jpg
緊縛

「これで終わりじゃないよ。誰に見られてもマゾとわかるぐらいに大きいマゾ乳首に改造してあげる。」
逃げようと足をばたばたさせるが逃げられない。
沙也加様は冷たく光るステンレス製の器具を持ち出した。
「ひっ!」
思わず顔を背けるМ男
それなのに何故か乳首は勃起してしまい虐めてもらおうと胸を突き出してしまう。
麻縄で胸を縛られたら乳首が感じて疼いてしまうマゾになってしまったようだ。
「沙也加様、僕をもっと恥ずかしいマゾに調教してください、、、、」
20200105214628d51.jpg
沙也加女王様 Mistresssayaka
応援よろしくね

ご予約はこちら SMクラブ六本木BDSM
https://bdsm.tokyo/sp/top.php
予約専用電話(11:30~25:00)
080-4928-5805


コメント

乳首ピアス

ありがとうございます。
誰にも変態マゾとわかるように乳首ピアスを装着してください。

乳首ピアス

コロナが収束したら、淫乱な乳首にピアスを入れて下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

20180502160557df7.jpg           ミストレス沙也加 MistressSayaka

フリーエリア

IMG_20180304_071827_552_crop_300x300[47]_convert_20180427201417   strapon ペニバン アナガズム 2018050214084743c.jpg LatexMistress ラテックス

フリーエリア

IMG_20180311_181752_871_crop_740x200[108] mistress Facesitting 顔面騎乗 20180502170756724.jpg RubberStockings Ratex ラバーストッキング

フリーエリア

スタッフ募集

20180510033125265.jpg *女王様募集 *M女募集 20〜40歳くらい ショーモデルのみ可 レンタル衣装あり 終電まで可 経験未経験問いません。 応募お問い合わせはメールにお気軽にどうぞ(^^)

メールフォーム

赤坂のお店のTwitter

SMBAR SMバー Fetishbar

沙也加女王のTwitter

  fetishism フェチシズム

TopNTagCloud

Mistress Domina Dominatrix Rubber Latex PVC SM BDSM Feet Rubber latex enamel Bondage enamel · boots · high heels Stocking