2ntブログ

記事一覧

いつか奴隷の証を

アナル拡張器具サンダンを無残にも床に落としてしまったМ男
「サンダンが入る奴隷として頑張りたいと言っていたけど今回は無理そうね。」
と沙也加女王様は言うとテーブルに置いてある鞭に目をやり鞭を手に取った。
М男の口は、口がきけないように猿轡を噛まされ、手は後ろ手、脚は限界まで開かれ拘束されている。
沙也加女王様は、奴隷の前に立ちはだかると奴隷の頬に鞭をあてた。
脚をバタバタして逃げようとするが、脚を拘束されいるため、逃げれない。
「た、たひゅけて、、、。」
奴隷の股間を見るとビクンビクンと勃起していた。
「お前、何を言っているか分からないな。」とあざ笑う沙也加様。
そういうと赤く勃起している股間に鞭を当てた、、、、。
20190514214835d88.jpg
「いつかお前に奴隷の証のピアスを乳首に着ける約束をしたわね。今日はその前の特訓よ。」
手は高く上げられ手足を赤いボンテージテープで、ぐるぐる巻きに拘束されるМ男
奴隷は胸を突き出しクネクネと身をよじって沙也加様を見つめた。
「また勝手に動いてしまったわね。調教するわよ。」
冷たく光るステンレス製の30センチぐらいはあり、先端にネジがついている乳首調教器具を取り付けると
ネジをクルクルと回され1ミリ1ミリずつ乳首が延ばされていく。
「う、うっ、くう、、、。」と苦しそうに呻く奴隷。
引きちぎられそうなぐらいに伸びた乳首に熱い蠟燭をかける沙也加様。
「う、あ、あづぢぃ。」
左右に体をうねらせ苦しむМ男
伸びきった乳首に鋭く光るボディピアッサーをあて
股間を見ると、水ようかんみたいに、腫れて今にも弾けそうなぐらいに股間は勃起していた。
20190516222318d9f.jpg

応援よろしくね

Twitterはこちら→http://twitter.com/@sayaka_Latex
ご予約はこちら SMクラブ六本木BDSM
http://bdsm.tokyo/sp/top.php
予約専用電話(11:30~25:00) 080-4928-5805
メール予約 http://bdsm.tokyo/sp/reserve.php
カード決済 https://bdsm.tokyo/sp/free.php?free_id=1214

コメント

乳首ピアス

早く奴隷の証である乳首ピアスを無理矢理入れられたい。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

20180502160557df7.jpg           ミストレス沙也加 MistressSayaka

フリーエリア

IMG_20180304_071827_552_crop_300x300[47]_convert_20180427201417   strapon ペニバン アナガズム 2018050214084743c.jpg LatexMistress ラテックス

フリーエリア

IMG_20180311_181752_871_crop_740x200[108] mistress Facesitting 顔面騎乗 20180502170756724.jpg RubberStockings Ratex ラバーストッキング

フリーエリア

スタッフ募集

20180510033125265.jpg *女王様募集 *M女募集 20〜40歳くらい ショーモデルのみ可 レンタル衣装あり 終電まで可 経験未経験問いません。 応募お問い合わせはメールにお気軽にどうぞ(^^)

メールフォーム

赤坂のお店のTwitter

SMBAR SMバー Fetishbar

沙也加女王のTwitter

  fetishism フェチシズム

TopNTagCloud

Mistress Domina Dominatrix Rubber Latex PVC SM BDSM Feet Rubber latex enamel Bondage enamel · boots · high heels Stocking