2ntブログ

記事一覧

ピストンマシーンで何回射精するのかな

20200506021030d0c.jpg

変態玩具くんを麻縄で吊るし上げ左手にローソクを持ちながらローソク責め
右手で絶え間なく奴隷アナル拡張を続ける沙也加様
「ぐふっあっ、あっ、あっ、ああん・・・。もっと太いのを変態穴にいれてえ~~~。」
ずぶっとアナルから右手を抜き取り椅子に置いてある物を掴み奴隷の眼の前に突き出す。

ピストンマシーン

「ピッ、ピストンマシーン!そんなのイノちゃん入れたことない、こ、壊れちゃう・・・。」
「お前は人間玩具なんでしょう。変態いのちゃん!」
「あっ!そう、そうだった。僕は人間玩具です。ぼ、ぼくを壊してください。犯してください。」

20200506021129040.jpg

「ぼっ、僕は人間玩具。何回でも射精できます。何回でも。最低三回は射精します。」
「そう。面白い玩具ね。今日は何回射精できるのかしら。楽しみね。」
起動したピストンマシーンアナルに突き立て一挙に押し込む。

ガガッ、ガッ、ガガガガガガガ!

「むん・・・!」
間髪入れず射精する変態いのちゃん
「はあ~~」とため息
射精したペニスはぐったりするどころか真っ赤に充血してビクンビクンと脈打っている。
「あらあら本当に何回でもいきそうね。
いった後もこんなにいやらしくペニスを勃起させて。
お前はなんてはしたないんだ。」
沙也加様はそう言うとむんずとペニスをつかみしごき始めた。
「あ、いやっはあ~!ゆっ、許してください、沙也加さま。またすぐにいってしまいます。休ませてください。」
「ペニスは休ませてあげるけど、乳首バイブはスイッチONするわね。
我慢しなさい。人間玩具いのちゃん。」
しばらくして奴隷の縄を解いた。
ほっとした表情で床に座り込む奴隷
「休んだらすぐにまたベッドで弄んであげる。今度はお前の顔を私のお尻の下に引いて射精管理してあげる。」
「ああっ・・・」
いつまで続くかわからない快楽調教だ。

202005232147488c0.jpg
沙也加女王様


応援よろしくね



ご予約はこちら
六本木BDSM
予約専用電話(11:30~25:00)
080-4928-5805
https://bdsm.tokyo/sp/top.php

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

20180502160557df7.jpg           ミストレス沙也加 MistressSayaka

フリーエリア

IMG_20180304_071827_552_crop_300x300[47]_convert_20180427201417   strapon ペニバン アナガズム 2018050214084743c.jpg LatexMistress ラテックス

フリーエリア

IMG_20180311_181752_871_crop_740x200[108] mistress Facesitting 顔面騎乗 20180502170756724.jpg RubberStockings Ratex ラバーストッキング

フリーエリア

スタッフ募集

20180510033125265.jpg *女王様募集 *M女募集 20〜40歳くらい ショーモデルのみ可 レンタル衣装あり 終電まで可 経験未経験問いません。 応募お問い合わせはメールにお気軽にどうぞ(^^)

メールフォーム

赤坂のお店のTwitter

SMBAR SMバー Fetishbar

沙也加女王のTwitter

  fetishism フェチシズム

TopNTagCloud

Mistress Domina Dominatrix Rubber Latex PVC SM BDSM Feet Rubber latex enamel Bondage enamel · boots · high heels Stocking