2ntブログ

記事一覧

沙也加様のぺニスバンドの虜に



M男を四つん這いにさせると、沙也加様は蝋燭を手に取り、赤い熱蝋を尻の双丘にたらした。
「ぎ、ぎゃ、ゃゃあああああ。」
「あら、オマエ、いい声が出るわね。アナルがピクピク動いているわよ。バイブを入れてやろう。」
そう言うと沙也加様はアナガズムさせようとアナルの中で手を激しく動かした。
前は激しく動かすと感じていた奴隷が何故か今回はあまり反応を見せない。
沙也加様が奴隷の腰を掴むとビクッと反応を見せた。
ん?
もしかして、、、、
この奴隷を犯すようにしてみたらどうだろうか。
三本の指をアナルに入れ、もう一方の手で奴隷の腰を鷲掴みにしてゆっくり動かすと
「あ、あれっ、ああああ。」
やはりこの奴隷は犯すようにしたら体が反応する。
もしかしたらペニスバンドで毎回犯していたから肉体が覚えこんだのかもしれない。
沙也加様はベッドに置いてあったピンク色のバイブを菊穴にスルッと入れ
自分の腰を奴隷の尻に押し当てペニスバンドで犯す時のスピードでバイブを動かしてみると
「あ、あああっ、沙也加様。感じます、、、」
「可愛い声をだすね。オマエ、いいよ。」

アナルに手を入れて激しく動かしアナガズムさせるのもいいが
このМ男のように毎回ペニスバンドで犯されているうちに体が覚えこんでしまい
犯されているときのスピードでないと感じなくなるのもSM調教の賜物である。
20190917121850e0c.jpg 沙也加女王様 SayakaMistress



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

20180502160557df7.jpg           ミストレス沙也加 MistressSayaka

フリーエリア

IMG_20180304_071827_552_crop_300x300[47]_convert_20180427201417   strapon ペニバン アナガズム 2018050214084743c.jpg LatexMistress ラテックス

フリーエリア

IMG_20180311_181752_871_crop_740x200[108] mistress Facesitting 顔面騎乗 20180502170756724.jpg RubberStockings Ratex ラバーストッキング

フリーエリア

スタッフ募集

20180510033125265.jpg *女王様募集 *M女募集 20〜40歳くらい ショーモデルのみ可 レンタル衣装あり 終電まで可 経験未経験問いません。 応募お問い合わせはメールにお気軽にどうぞ(^^)

メールフォーム

赤坂のお店のTwitter

SMBAR SMバー Fetishbar

沙也加女王のTwitter

  fetishism フェチシズム

TopNTagCloud

Mistress Domina Dominatrix Rubber Latex PVC SM BDSM Feet Rubber latex enamel Bondage enamel · boots · high heels Stocking