2ntブログ

記事一覧

沙也加様に乳首を大きくされるなんて奴隷の幸せなんです

2019101123015043d.jpg
このМ男は麻縄で緊縛をするとペニスからダラダラといやらしい液体が溢れでるのでゴムをつけさせた。
女性用のランジェリーを履かせると一挙に一物が怒張させてしまった。
一層辱めるためにSMホテルアルファインの廊下に連れ出すことにした。
奴隷を廊下に連れ出し立たせると

キャー

と叫び声が聞こえ、振り向くとカップルが立ちすくんでいた。
どうやら帰ろうと客室から出ようとしたところで女性がガスマスクの変態男を見て叫んだのだ。
「女性に見られて嬉しいです。沙也加様。」
「お前の変態姿を女性に見られてよかったわね。さあ、もっと見てもらえるように廊下を行進よ。」

別の階に行くとその日は恒例のドアにスリッパが挟んでいる客室がなかった。
気落ちした表情を見せるМ男。
その顔を横目で見て沙也加様はМ男を別の階に移動させようとエレベータのドアを開けた。
「!!!」
エレベータに乗っていたカップルが驚愕した表情でM男を見つめる。
狭いエレベータの中でカップルに見られたМ男は息を荒くしてして感じていた。
エレベーターを降りると今度はアルファインの美人従業員がМ男を見て吹き出した。
笑われて喜ぶМ男。
2019101123265589e.jpg
ニップルドーム

「今日は無理かと諦めてましたが何人かに僕の恥ずかしい姿を見られて嬉しいです。」
「そう、よかったわね。
じゃあ、もっと人に見られて恥ずかしいマゾ身体にするために乳首を大きく調教するわよ。
誰が見ても大きい乳首と分かるように調教するわよ。」
奴隷を十字架に張り付けにするとテーブルに置いてある乳首調教道具のニップルドームを手に取ると、沙也加様はМ男の乳首に装着しスイッチを入れた。
グルングルンとニップルドームが乳首を舐り始めるとМ男から喜悦の声が漏れ始めた。
「乳首が前より大きくなったわね。もっと大きくなって人に見られると恥ずかしい体になってもいいのかしら?」
「沙也加様にされることが僕の幸せです。沙也加様に乳首を大きくされるなんて奴隷の幸せなんです。」

ご予約はこちら SMクラブ六本木BDSM
https://bdsm.tokyo/sp/top.php
予約専用電話(11:30~25:00)
080-4928-5805

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

20180502160557df7.jpg           ミストレス沙也加 MistressSayaka

フリーエリア

IMG_20180304_071827_552_crop_300x300[47]_convert_20180427201417   strapon ペニバン アナガズム 2018050214084743c.jpg LatexMistress ラテックス

フリーエリア

IMG_20180311_181752_871_crop_740x200[108] mistress Facesitting 顔面騎乗 20180502170756724.jpg RubberStockings Ratex ラバーストッキング

フリーエリア

スタッフ募集

20180510033125265.jpg *女王様募集 *M女募集 20〜40歳くらい ショーモデルのみ可 レンタル衣装あり 終電まで可 経験未経験問いません。 応募お問い合わせはメールにお気軽にどうぞ(^^)

メールフォーム

赤坂のお店のTwitter

SMBAR SMバー Fetishbar

沙也加女王のTwitter

  fetishism フェチシズム

TopNTagCloud

Mistress Domina Dominatrix Rubber Latex PVC SM BDSM Feet Rubber latex enamel Bondage enamel · boots · high heels Stocking