2ntブログ

記事一覧

沙也加様のCBT責め

沙也加様のCBT責め
202001121740094a5.jpg
CBT ペニス拘束具

SMプレイであらゆる苦痛を体験してみたいというМ男が来た。
ペニス責め、乳首責め、ケイン責めをほどこす。

先ずアルファインの赤い診察台に手足を拘束し動けないようにする。
沙也加様はじっと奴隷を見つめる。
20200112174005bc0.jpg

乳首責めの前にステンレス製の拘束具で乳首を拘束する。
乳房を拘束し乳首をクランプでがっちりはさみ引っ張りあげる。
「ひっ、ふぁ、ふぃっ!」
あまりの痛さに汗を流し顔をゆがませる奴隷
「さあ、次はこれね。」
沙也加様は次の責め具をM男の目の前に突き出して笑った。
恐ろしげな表情で責め具を凝視する奴隷
「乳首を思い切り引っ張った後は敏感になっているでしょうね。
敏感になった乳首をこれから虐めてあげるわ。」
「さっ、沙也加様、、、、。優しい口調で怖いことをするから好きです。
本当に包み込むような優しい雰囲気。沙也加様だったら、何をされても
苦痛でも感じてしまいます。耐えたいです。」
「よしよし、私のために頑張りなさい。」
沙也加様は言うと次々と乳首を責めたてる。
「うっ、ぐふっ、ひゃっ、ふぁふぁふぁ、ぐえっ!」
あまり苦痛に診察台の上で身もだえし、体をよじりまくる。
「さっさっ、沙也加様、腕ぎゃ!腕ぎゃ!」
拘束された状態で変に体に力を入れたせいか奴隷の腕がつってしまった。
「あ~あ、しようが無いわね。」
腕の拘束をほどいてやるが責めは続く。
20200112174015264.jpg
六本木セビアンで調達した革製ペニス拘束具
ペニスを締め上げる道具で内側には鋲が取付けてある。
革製ペニス拘束具をペニスの根本に取付ける。
さらにステンレス製のペニス拘束具をペニスの中ほどに取付け締め上げる
首根っこを押さえつけられた亀のようになるペニス
革製ペニスをゆっくり締め上げると内側の鋲がペニスに食い込んでいく。
「あっ、あがっ!、きっ、ききききき、気持ちぃぃいいです。
鋲の感触が気持ちぃぃいいい、、、、。」
「あら、気持ちいいなんてまだ余裕があるんだね。
声が出なくなるまで虐めてあげる。」
そういうとペニス拘束具を亀頭の下につけなおし
ペニスにお灸やあらゆる責めをしていく沙也加女王様

人から見たら拷問に見えるかもしれないが
彼にとってはこのSMの時間が幸せで
家に帰った後、跡が残っていると嬉しいと
毎日、この時間があれば幸せなのに、、、、
寂しくてつい毎日自分で乳首責めしながら沙也加様を思い出してしてしまう。
2020011217400435b.jpg
沙也加女王様 SayakaMistress
応募よろしくね
ご予約はこちら SMクラブ六本木BDSM
https://bdsm.tokyo/sp/top.php
予約専用電話(11:30~25:00)
080-4928-5805

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

20180502160557df7.jpg           ミストレス沙也加 MistressSayaka

フリーエリア

IMG_20180304_071827_552_crop_300x300[47]_convert_20180427201417   strapon ペニバン アナガズム 2018050214084743c.jpg LatexMistress ラテックス

フリーエリア

IMG_20180311_181752_871_crop_740x200[108] mistress Facesitting 顔面騎乗 20180502170756724.jpg RubberStockings Ratex ラバーストッキング

フリーエリア

スタッフ募集

20180510033125265.jpg *女王様募集 *M女募集 20〜40歳くらい ショーモデルのみ可 レンタル衣装あり 終電まで可 経験未経験問いません。 応募お問い合わせはメールにお気軽にどうぞ(^^)

メールフォーム

赤坂のお店のTwitter

SMBAR SMバー Fetishbar

沙也加女王のTwitter

  fetishism フェチシズム

TopNTagCloud

Mistress Domina Dominatrix Rubber Latex PVC SM BDSM Feet Rubber latex enamel Bondage enamel · boots · high heels Stocking