2ntブログ

記事一覧

もう変態マゾ病からはアナタは抜け出せないのよ。


いつも自前の全頭マスクとペニスの首輪を持参する奴隷
マスクを被った瞬間から沙也加様の変態マゾ奴隷になるМ男くん
CBTが大好きな変態マゾを今日はどうやって虐めてやろうかしら、、、、。

アルファインの医療プレイの部屋には黒い診察台が鎮座している。
黒い綿ロープを握った沙也加様はМ男の背後に立つと素早く亀甲縛りで拘束する。
診察台にМ男を座らせるとベルトで手足も拘束した。

20200213172659b98.jpg

「今日はお前の変態チンチンを痛みで感じてしまうペニスに調教してあげるわ。
先ずは勝手に射精出来ないようにペニスを縛り上げてやるね。
その後ペニスをプレスして低周波が流れる拘束具を取付けてやるわ。
それから調教よ。
もし逝きそうになったら電流を流して我慢させるからね。」
「じょ、女王様。
僕の変態チンチンを見てください。
期待してこんなに勃起してしまいました。
僕は痛いので感じてしまう。
ヘンタイ!ヘンタイ!ヘンタイです!」
「仕方ないやつだね、、、、。
いくわよ!ヘンタイ!」

プジーを尿道口にあてがい角度を決めるとずりゅっと尿道に差し込む。
「むぐっ!」
奥まで入ったプジーの手元を指先でツンツンと刺激してやる。
「おっ、おおお、奥がぁぁぁ~、気ん持ちいい~。
もっと、変態チンチンを、おっ、犯してください。女王様!」
「ちょっと、お前感じすぎじゃない。
そんなに勃起したら尿道が狭くなってプジーを細かく動かしにくいわ。
お仕置きね!」
乗馬鞭で亀頭をバシバシ叩き始める沙也加様。
「なっ、なんでだろう。
叩かれても気ん持ちいい~!」
以前は乗馬鞭で叩かれたらペニスが萎えたものだ。
とうとう乗馬鞭で叩かれてもペニスがより一層勃起するようになってしまった。

20200213172701374.jpg
CBT

低周波の電流を少し強めに流してやる。
「あっ!あぎゃゃゃあい!いった、たっ、たっ、痛いです、、、」
「あら、痛いのに感じてしまう変態くんも流石に電流は痛いかしら。
少し電流を弱めて低周波でも感じるようにペニスを調教してあげる。」
「ぼ、僕を何でも感じてしまう、へッ、ヘッ、ヘンタイに、ヘンタイに改造してください!」

もうすっかり立派な変態に成り果てたM男君
もうアナタは変態病から抜け出せないのよ。
沙也加様がより一層変態マゾ奴隷に落としてあげるわ
アナタはSM快楽に浸って沙也加様に身体を預けなさい

2020021317270411d.jpg
沙也加女王様 SayakaMistress
応援よろしくね


ご予約はこちら SMクラブ六本木BDSM

予約専用電話(11:30~25:00)
https://bdsm.tokyo/sp/top.php
080-4928-5805



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

20180502160557df7.jpg           ミストレス沙也加 MistressSayaka

フリーエリア

IMG_20180304_071827_552_crop_300x300[47]_convert_20180427201417   strapon ペニバン アナガズム 2018050214084743c.jpg LatexMistress ラテックス

フリーエリア

IMG_20180311_181752_871_crop_740x200[108] mistress Facesitting 顔面騎乗 20180502170756724.jpg RubberStockings Ratex ラバーストッキング

フリーエリア

スタッフ募集

20180510033125265.jpg *女王様募集 *M女募集 20〜40歳くらい ショーモデルのみ可 レンタル衣装あり 終電まで可 経験未経験問いません。 応募お問い合わせはメールにお気軽にどうぞ(^^)

メールフォーム

赤坂のお店のTwitter

SMBAR SMバー Fetishbar

沙也加女王のTwitter

  fetishism フェチシズム

TopNTagCloud

Mistress Domina Dominatrix Rubber Latex PVC SM BDSM Feet Rubber latex enamel Bondage enamel · boots · high heels Stocking