2ntブログ

記事一覧

まったくSM経験がなく乳首も感じないM男くんが・・・

20200317134547706.jpg

とても若いМ男君
初めてプレイした時は女性に乳首もペニスも触られた経験がないと言われびっくりした。
乳首を触ったら何も感じないと言う。
本当にこの子はプレイで感じるかしらと思いながら調教を始めた。
二回目のプレイでは家で乳首を触って練習をしてきたと言う。
女王様が虐めて楽しめるようにしっかり準備をしてくるとは。
マゾとしては良くできた奴だ。

今回もじっと見つめると緊張して服をなかなか脱ごうとしない。
脱ぎなさいと強く命令して全裸にさせる。
沙也加様は十字架の拘束台にМ男を拘束する。
「私が着替えるまでそこに拘束されて待っていなさい。」
と言いながら乳首乳首バイブをあてがう。
ビクッと身体を強ばらせる奴隷
股間を見るとペニスは真っ赤に充血し勃起して先端は濡れ始めていた。
初めての調教の時とは大違いだ。

打ち動画を見るうちに自分も受けてみたいと思いSMクラブに来たと言う。
М男の脇腹からお尻のあたりをでなでるお尻を無意識に左右に振り誘っているみたいだ。
おもっきり、バシッ、バシッ、と叩くと
「いたっ、痛い、いたい・・・」
痛いと痛いと言いながらもペニスを勃起させる奴隷
「痛いと言いながら、勃起をしているわね。おまえは、痛いのが好きな変態だね。」
打ち動画をみているだけはある。

拘束台から奴隷を開放すると今度は目隠ししてベッドに拘束した。
チラッとテーブルを見る沙也加様
テーブルには冷たく光るステンレス製の調教道具が所狭しと並んでいる。
その一つを手に取った。
皮膚を強く擦ると血が出そうな先端がギザギザに尖った責め具
それを首筋にあてそっと摩るとМ男はビクッとした。
乳首を指先でコロコロと弄びながら責め具を押し当てを繰り返し肉体を調教
身体を強ばらせビクビク怖がっているがペニスは固く硬直して先端からダラダラと液体をあふれさせていた。

怖い、痛いと言いながら身体は怖いことを望んで感じてしまうマゾ
この子はこれからどうなるのかしら
楽しみね
ご予約はこちら
六本木BDSM
予約専用電話(11:30~25:00)
080-4928-5805
https://bdsm.tokyo/sp/top.php
20200317134708528.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

20180502160557df7.jpg           ミストレス沙也加 MistressSayaka

フリーエリア

IMG_20180304_071827_552_crop_300x300[47]_convert_20180427201417   strapon ペニバン アナガズム 2018050214084743c.jpg LatexMistress ラテックス

フリーエリア

IMG_20180311_181752_871_crop_740x200[108] mistress Facesitting 顔面騎乗 20180502170756724.jpg RubberStockings Ratex ラバーストッキング

フリーエリア

スタッフ募集

20180510033125265.jpg *女王様募集 *M女募集 20〜40歳くらい ショーモデルのみ可 レンタル衣装あり 終電まで可 経験未経験問いません。 応募お問い合わせはメールにお気軽にどうぞ(^^)

メールフォーム

赤坂のお店のTwitter

SMBAR SMバー Fetishbar

沙也加女王のTwitter

  fetishism フェチシズム

TopNTagCloud

Mistress Domina Dominatrix Rubber Latex PVC SM BDSM Feet Rubber latex enamel Bondage enamel · boots · high heels Stocking