2ntブログ

記事一覧

何回潮吹きするか実験ね

20200329214851ef8.jpg

部屋に入ると奴隷は、
「沙也加様、僕が何回潮吹きするか人体実験してください。」
「お前、潮吹くの?」
「体調がよかったら潮吹きます。
いった後すぐに手加減せずにペニスを責めてくれたら潮吹きます。」
彼とは何回かプレイをしているがこれは初めて聞く。
彼は股間を責められるよりどちらかというといつも乳首責めで乳首イキしている奴隷だ。
面白い!
実験してやろう・・・
「あらそうなの。私が気が済むまでお前の体液を絞り取ってやる。」
「はい。沙也加様が気が済むまで僕で実験してください。」

先ずは高手小手で縛りあげ乳首責めで気を失うぐらいまで責めたてた。
奴隷がぐったりしたので一旦縄を解いた。
あらためて動けないようにないように胸と脚をくまなく縛り上げる。
無防備に菊門を曝け出す奴隷
ベッドの上から奴隷の顔を覗き込み笑う沙也加様
「これで逃れないわね。
これからゆっくりアナルと亀頭を弄びもう嫌なぐらいに感じさせてせあげる。」
菊門にぷにゅっとエネマグラのバイブを差し込む。
円を描くように小刻みに手を動かしバイブを動かしてやる。
早くもペニスの先端から透明な液体が溢れ出て来た。
ローションをつけた手のひらを亀頭に当てクルクルと動かしてやる。
奴隷は腰をガクガクと上下に無意識に動かし耐えきれなくなったペニスにはより一層の刺激を求め始めた。
「はぁはぁ、沙也加様、い、いきそうです。」
「あら駄目よ。人体実験と言ったのはお前。
私がいいというまで、いってはダメよ。それから潮吹き実験ね。」
「つ。つらいいいい、けど頑張ります。」
何回も「いくっ!」という奴隷
いくのを許さない沙也加様
いきそうですと10回近く言ってやっとお許しが出た。

20200329214841305.jpg
ぺニス責め CBT
ペニスの先端から精子が勢いよく噴出し奴隷の胸に飛び散る。
すかさず、デンマをペニスにあてがい亀頭のあたりを小刻みに動かし刺激してやる。
ピュッとペニスから潮が吹き出た。
「おっ、吹いたわね。一回吹いたからって駄目よ。何回吹けるか実験よ。
お前の液体全て出し切るまで責めるわよ。」
「はい。私は沙也加様の人体実験道具です。
沙也加様の気が済むまで一晩中責めていただいても構いません。」
そう言いながらもあまりの快感に体は縦横に無意識に揺れ動きデンマの責めから逃げようとする。
悲しいことに脚は足首から太ももまでギチギチに縛られているので体を動かすことがほとんどできない。
歯を食いしばりながらデンマの快感責めを受け続ける奴隷
手を休ませずに亀頭を責めたてる沙也加様は微笑みながら快楽に苦悶するМ男の顔を見て楽しんでいた。
ピュッ・・・!
ピュッ・・・!
立て続けにペニスの先端から潮吹きをする奴隷
ピュッ・・・!
ピュッ・・・!
ピュッ・・・!
六回目の潮吹きで、
「もっ、もうこれ以上の液体は出ないです。沙也加様。お許しください。」
「今日はよく私に体を預けてくれたわね。
目標以上の潮吹きも出来たし、よくがんばりました。」

応援よろしくね
ご予約はこちら
六本木BDSM
予約専用電話(11:30~25:00)
080-4928-5805
https://bdsm.tokyo/sp/top.php
202003301819427eb.jpg
沙也加女王様

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

20180502160557df7.jpg           ミストレス沙也加 MistressSayaka

フリーエリア

IMG_20180304_071827_552_crop_300x300[47]_convert_20180427201417   strapon ペニバン アナガズム 2018050214084743c.jpg LatexMistress ラテックス

フリーエリア

IMG_20180311_181752_871_crop_740x200[108] mistress Facesitting 顔面騎乗 20180502170756724.jpg RubberStockings Ratex ラバーストッキング

フリーエリア

スタッフ募集

20180510033125265.jpg *女王様募集 *M女募集 20〜40歳くらい ショーモデルのみ可 レンタル衣装あり 終電まで可 経験未経験問いません。 応募お問い合わせはメールにお気軽にどうぞ(^^)

メールフォーム

赤坂のお店のTwitter

SMBAR SMバー Fetishbar

沙也加女王のTwitter

  fetishism フェチシズム

TopNTagCloud

Mistress Domina Dominatrix Rubber Latex PVC SM BDSM Feet Rubber latex enamel Bondage enamel · boots · high heels Stocking